バイクツーリング配信に向けて (お買い物)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私はバイクライフはどこに向かってるのか正直わかりませんが、

バイク動画じゃなく、バイクツーリング生配信からの動画

を目指してると思うw

で、この前電源は、確保したので、

配信機材を検討中

配信場所はニコニコ生放送

とりあえずノートPCは現状のASUSのノートPC U24A

webcamはとりあえず持ってるロジクールのC270

お世辞に画質がいいとは言えない代物にワイコン使います

(ワイコンは検討段階)

ワイコン使うと、それでなくても甘い画質のピントが余計ぼやけます

それでも、画角を考えるとワイコン欲しいです。

この辺は検討中(予算との戦いともいうw)

ここまでは手持ちのアイテムです。

で、仕入れたアイテム

マイク

このマイクちょっと試したけどいいかも!

このマイクはGoPro行き決定です。

今度から、私の美声がもっと美声に聞こえるはずw

今まで使ってたマイクが

配信用マイクにスライドw

後はいろいろ買ったんだけど

紹介するより、実際やってみるほうが分かりやすいでしょ

って事で、現在いろいろ調整中

今週末に間に合わせたいと思います>ツーリング配信テスト

ニコ生で待ってます。

コミュはco2201387です。皆さんコミュさんかしといてやw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA