とりあえずGSR250Fで色々楽しむために、いろいろ買ってみたw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5165INqYs8L._SX425_

この前、冬に備えて電熱ヒーター等いろいろ散財したところなんですが、

GSR250F 2015-16 冬 初めての冬装備 お買い物

で、とりあえず次はツーリング動画じゃなくて、

ツーリング配信をやりたいんです!!

ゆくゆくは、配信ツーリング>高画質録画>動画作成を目指してますw

(どこへ向かうねん)

とりあえず、ノートPC用電源(バッテリーだけでは長時間持たない)

確保のために、シガーソケット増設します。

Goliton® オートバイのシガーライターソケット カーチャージャーソケット 防水カバー付き

で、いっぱい電気を使うのでバッテリーが心配です。

電圧計を付けます。

elfin203 防水ミニデジタル電圧計 青 3.50V~30.0V (簡単2線式=別電源不要/埋込型) バルク品

ノートPCへの給電でDC/DCコンバーターにするか、DC/ACコンバーターにするか

悩んだんですが、AC100Vな電源があると後々使えるんじゃないか?

ってことで、これ

BAL ( 大橋産業 ) 3WAYインバーター 120W 1756

で何かとUSB電源って使うじゃないですか、

ちゅうことでこれ

Anker PowerDrive 2 (24W/4.8A 2ポートUSBカーチャージャー) iPhone6s /6s Plus /6 /6 Plus /iPad /iPod /Android /Galaxy S6 /S6 Edge他対応【PowerIQ & VoltageBoost搭載】(ブラック) A2310011

で、ハンドル周りに色々つけるとスペース確保と

振動軽減に、ハンドルブレースも買いました。

(振動は気にならないレヴェルなんですけどね)

しっかり固定 ブレない ハンドルブレース 230mm 黒

その他、配線やらなんやらで散財・・・

ETC取り付けたいんですが、予算が無くなりました。

ETCは来年になりそうですw

もうちょっとで、バイク配信できると思います。

ニコニコ生放送でやる予定ですから、皆さん宜しくお願い致します。

コミュニティーはコチラ

co2201387

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA