タンクバック買ったんだけど・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日買ったタンクバック、

ちっさいバックを外してウエストバックにもなるとか、

リュックにもなるとか・・・

で、開封してみると、見事に欠品ですは、さすが中華製w

リュック・ショルダー兼用ベルトっちゅうのが入ってまへん

昨日メールで問い合わせたら、本日返信メールが来てました。

こんなベルト、おそらく使わないと思うんですが、

あるものが無いのはちょっと・・・って感じですので、とっとと発送してください。

宜しくお願い致しますよ。

おまけで何か一緒に送ってくれないかな、それに期待w(下衆なおとこだなぁw>私)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA