【GoPro】Erligpowht GOPRO HERO 4/3+/3/2/1/SJ 4000 5000カメラ用アウトドアスポーツ アクセサリーセット【買っちゃった】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GoProの新たな可能性を期待して、マウントセットを買ってみました。

バイク動画をYouTubeに上げてるんですが、新しい視点を求めて

サクションカップマウント(吸盤マウント)と、

015

タイムラプス動画等、三脚なんかに付けたくて、

三脚マウントアダプタ

チェストマウントは持ってたんですが、

ヘッドマウントも欲しいなぁ~

とか思ってたら、こんなん見つけましたw

サードパーティー製なんですけど、安くてボリューム満点w

見た感じ作りは安っぽいけど、使えるんじゃないかな?

とりあえず、マウントとしてこれだけあればってとこを抑えてます。

使用感はYouTubeにupする予定です。

しばしお待ち下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA