【閲覧注意】 十三峠展望台 夕暮れから夜景 【行きたくなる動画】 upしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Ingress】ミッション 制覇の旅 第一回 暗越の道を調査せよ 【GSR250F】で、

2輪通行止めで行けなかった十三峠展望台、動画でも夜景が綺麗と

言っていたかどうかは忘れたけど、大阪の夜景が車中から一望できる

スポットです。

久しぶりに夜景を見に行きたくなったのと、GoProのタイムラプス(微速度撮影)

のテストもかねて行ってきました。

15秒に1枚 約3時間50分の撮影で、30fpsの動画 30秒出来ました。

初めてにしては、まぁまぁの出来かな?


Masayukiは、タイムラプスの呪文を覚えたw

【行きたくなる動画】シリーズ化します。(たぶん)

バイクにかかわらず、綺麗な風景を紹介していきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA