Ingress(イングレス) Lv7になりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポツポツやってるIngressですが、なんとかLv7到達しました。

012

IPhone片手に歩いて、開始(9月)から260Km歩いてるみたい。

で、結構Ingressやっていそうな人、目撃しますw

敵ポータルを攻撃してたら、妙にレゾネーターが簡単に破壊できるなぁ~

と思っていたら、ちょっと離れた所で自転車に乗ったお兄ちゃんが

スマホをピコピコやってた。

おそらくそのお兄ちゃんがそのポータルを緑色にしていきました。

また、私がせっせと敵ポータルを攻撃して、レゾネーター全部破壊!

さ、デプロイしようと思ったら、なにやら先にデプロイされていたw

周りを見渡すと、そこで何してるんやろう?と思ってた自転車に乗ったおじいちゃんが、

移動を始めた。Linkは私が張ったんだけど。

一度だけ、Ingressでリアルに遭遇して、会話させて頂いたことがあります。

コミュ障の人が多いかも>Ingreesプレイヤー

運動不足解消には一役買ってますw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA