Ingress ミッション まさかの猪(イノシシ)に遭遇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回の動画でIngress ミッション 大失敗だったので

とりあえず、ミッションクリアーした動画を撮らなければ・・・と思い、

距離がそこそこある、歩いていくに無理そうなミッションを物色し

行ってきました。

今回は、電波の問題もなく、無事ミッションクリアーとなったのですが、

猪の遭遇しました。

遭遇地点はここ

結構離れていたので、映像には撮れていなかったのですが、

ハイ、ビビりました。

目と目が合って、視線も反らせず、

しょんべん チビリそうでしたw

生駒の山にイノシシがいるとか、イノブタがいる聞いてましたが、

まさかの遭遇でした。

この時の動画は、また編集してYoutubeにupしますんで、

チャンネル登録お願いします。

いろいろと、山は怖いです。

皆様も気を付けましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA