【GoPro】 サードパーティーマウント Erligpowht 【バイクマウントテスト】 動画upしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前ブログでも紹介した、新しく買ったGoProマウントセット

バイクマウントテストしました。

ハンドルマウントで、イロイロあちこちマウントできると思いきや

GSR250Fはフルカウル、フレームがどこにも顔を出しておりませんw

正直、ハンドルマウントなんか、ありきたりなマウントには興味がなく

今回出番無しでしたw

クリップなマウントは、落下が怖いし使いえませんし、

結局、サクションカップマウント(吸盤マウント)を試してみました。

で、動画はコチラ

賛否両論あるとは思いますが、今後の参考のために、どんな視点が良いか

コメント頂けると嬉しいです。

購入したマウントはこれです。

Erligpowht GOPRO HERO 4/3+/3/2/1/SJ 4000 5000カメラ用アウトドアスポーツ アクセサリーセット 伸縮式ハンドヘルド一脚+ヘッドベルトストラップマウント+チェストストラップ+カーサクションカップマウント+フローティングハンドルグリップハンドル+三脚マウントアダプタ+J-フックマウント+360°回転式クリップマウント+自転車バイクハンドルマウントホルダー+360°回転調整可能手首マウント+レンチ+ポーチ

GoPro買ったらとりあえず買っとけセットです。

値段もお安いし、絶対お得だと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA