【GSR250F】 7回目の給油  燃費測定 (バイク生配信テストを添えてw)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Masayuki チャンネル

動画上げました。

今回は、環境を整えつつある、バイクツーリング生配信の環境をテストしながら

の給油でした。

映像的には様になってきたのですが、実は音がとても駄目駄目なんですよ。

動画でも少し入れましたが、音声が醜すぎます。

で、エンジンのスパークプラグかなんかのノイズもひらうみたいで、

ノイズが入ったりします。

で、現在検討中です。ま、醜いもんですよ>音

まだ、実用的じゃないんだよなぁ

で、燃費は最悪です。もうね、なぜにこんな燃費悪いかと言うと、

チョイノリしかしないからw

もうチョイノリのっとけって話ですわw

それでは、またまたポチります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA