2016 上半期 Masayukiチャンネル なんでもBEST5 収益部門

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイ! お次はみんな大好きお金の話です。

Youtube動画1再生0.1円とか巷で言われておりますが

動画の再生時間、広告の貼り方で大きく変わると思います。

それと、投稿した時期かな?

ま、そんな気がします。

Youtube Masayukiチャンネル

2016年 上半期 収益 BEST5

第1位 【Amazon リアボックス 51L】 GSR250F トップケース取り付け 【キジマ  リアキャリア】

MYR 79.20

第2位 【楽しいラーツー】5杯目 城ヶ崎海岸(和歌山) 今回は絶景? 【はじめての高速道路】

MYR 36.54

第3位 バイク動画始めます。(GSR250F 納車)

MYR 32.01

第4位 【GSR250F】 どうしても、バイクから USB電源を引きたいんだ 配線編

MYR 30.20

第5位 【ダムカード】 今回は和歌山に行く! 【ツーリング】 切目川ダム 広川ダム 椿山ダム 二川ダムカレー 二川ダム 紀の川大堰

MYR 29.86

2016年上半期 総収益は

MYR 791.37 でした

お金の話を円でするとちょっといやらしいので

他国の通貨です。脳内変換してください。

次は、その他もろもろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA