【ゴールド免許】 免許更新に行ってきました 門真運転免許試験場 【GSR250F】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Masayuki チャンネル


ハイ!免許の更新に行ってきました。

最近の悩みは、エンコードに時間が掛かる事

去年の暮から動画を1080P/60FPS設定で作成してるんですが、

動画の時間の7~8倍時間が掛かります。

今年は、なるべく1話完結にしようと思っているんですが、

やっぱり15分位で押さえたいですね>1話

去年PCをリニューアルしたんですけど(自作PC)、

コンセプトが動画作成じゃなかったんで辛いですw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA