【楽しいラーツー】1杯目 初めてのラーツー(大阪府 滝畑ダム) 【GSR250F】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Masayuki チャンネル


初めてのラーツー行ってきました。

こんな手軽にアウトドアーを楽しめるなんてビックリでしたw

なんだか楽しいぞ!>ラーツー

皆さんも行きましょう>ラーツー

ちゅうことで、今回の動画は、1080Pの60fpsで撮影しました。

確かに30fpsとの差がわかりますね。

60fpsの方が綺麗です。

でもね、今回21分の動画エンコードに2時間20分位掛かってます。

廃スペックなPCも欲しくなる今日この頃です。

物欲だけが増えていく!

帰り道、ひょんな事から林道に迷い込んだんですが、

この模様をスピンオフ動画として、ほぼノーカットで

お送りしたいと思っております。

林道なんて行くもんじゃありませんw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA